※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

グーンを使っている方へ。現在10kgでMサイズを使用中。漏れもないが、Lサイズに変えるか3パックのMを続けるか迷っています。MからLにサイズアップした際の体重を教えていただけると助かります。

グーン使ってる方!
MからLにサイズアップした体重教えてください🥰

いま10kgでMを使っていて、特に漏れたりもないけどそろそろLにするかもう3パックMにするか悩んでるので参考にしたくて🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンプラス使ってましたが、同じ10キロの娘(細め)がもうサイズアップしたほうがいいかな❓と思ってました😂

グーンとグーンプラスはサイズ感違うのかな❓😂
メリーズとかならまだMで行けそうです😄

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    プラスも使ったことありますが、サイズ感ほぼ一緒な気がします!
    微妙な体重で悩みます😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙ですよね😭
    なるべくMで粘りたいですよね😂

でも娘のが1歳年上で85センチあるので娘がお尻に跡が付きます😂(娘のが背が高ければ娘のが細身!?)

グーンとパンパースだとグーンのが吸収帯が小さかったです😂

• 7月14日
  • ままり

ままり

Mで粘りたいです😂😂
    うちは80cmでおなかぽんぽこりん体型なのですが、まだ跡は付かないです😵
    保育園で頻繁に変えるので安めなグーンが良くて😂
    とりあえずL1パック買って履き比べて決めようかなと思います😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン安くてふわふわで羊で良いですよね🤣

履き比べたほうが良いと思います😄
    M3パックはなかなかリスキーです😂

娘はマミーポコでも大丈夫でしたよ😁
    Lにするなら個人的にグーンが一番小さい印象なのでグーンのLにするなら他のメーカーのMのが単価安いと思います😉

• 7月14日
  • ままり

ままり

ムーニーとグーンのポイント貯めてるので他のに浮気したくないなあって🤣
    3パックはリスキーですよね😂
    マミポコ試して見たいのですが、1パック買って合わなかったらあげらる人もいなくてもったいないなあって試せずにいます😵‍💫
    たしかに、大きめのM買った方が安く済みますね!
    ありがとうございます✨

• 7月14日