※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの保育園でコロナ感染があり、子どもは濃厚接触者でPCR検査を受けた結果、陰性でした。保育園は2週間休園となり、初めての経験です。同様の経験をされた方が2回目や3回目という方はいらっしゃるでしょうか?

子どもの保育園でコロナがでて、子どもは濃厚接触者でPCR検査をして幸いにも陰性でした。

園は2週間休園です。
初めてのことです。

同じようにコロナで休園された方で2回目、3回目っていう方いますか?
無い話ではないなぁと思いまして😔

コメント

🔰

息子の保育園で職員2人、園児1人が感染しました!
それぞれ別日の感染だったので1人目は4日、2人目は6日休園でした💦

みひろ🦄⁂🩷

甥っ子の保育園が2回コロナ感染者でました😭💦
1回目は2週間休園
1回目はGW前だったのですが1週間ほど休園になってました!

  • みみこ

    みみこ

    すみません新規で書き込もうとしたら間違えて返信してしまいました💦

    • 7月14日
deleted user

1月にありました!
うちも幸い陰性で終わりました。

園の7割濃厚接触者と言われていたので
陽性者が出てもおかしくないなとは思ってましたが…

それ以降は一度もないですが
いつ起きてもおかしくないですよね!

みみこ

東京に住んでいます。
3回休園経験済みです😭
毎回追加の陽性が出なかったこともあり1週間程度で開園されました。
同僚も2回休園になっていました💦
仕方ないですがもう勘弁してほしいのが本音です…😱

はじめてのママリ🔰


やはり何度も休園になることありますよね🥲
せっかくの2週間なのでトイトレ強化週間にして頑張っています😅
コメントありがとうございました😊