※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

育休中したいことありますか?またしてることありますか?旦那から今のう…

育休中したいことありますか?またしてること
ありますか?旦那から今のうちにしたいことせな
仕事復帰したらできんで!?と言われました。
たしかに…
ショッピング行ったりカラオケ行ったり映画行ったり
したいですがコロナ禍だし小さい赤ちゃん連れては
行けないし…今度旦那休みの日に美容院は行きますが😅プリンなので…。
夜も子供たちが寝たら夜更かししてゲームがしたい!
でも結局一緒に寝ちゃうんですが😅
育休中の方好きなことしてますか??

コメント

あひるまま

育休中です(*´∇`*)
したいことは、してます(^^)

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    良かったら何して好きなことしてるか教えてください☺️

    • 7月14日
ママリ

育休中で明後日から復帰します!!
とりあえずこの数日でエステ、脱毛、整体、歯医者、眼科など美容や病院系済ませておこうと行きたいところやりたいこと思いつく限りやってます!笑

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    いいですね☺️
    私も自分磨きに色々したいです🎵

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

復帰してから書類に書く字がきれいになりたくて、筆ペン練習帳買って合間に書き書きしてます♪

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    それもいいですね☺️
    私も字綺麗になりたいです😅

    • 7月14日
deleted user

ダイエットと資格の勉強してます🙋‍♀️
あと、パーソナルカラーと骨格診断行きました!
ショッピングもカラオケもコロナ禍なのであまり行けないし…😅

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    資格すごいですね😃
    頑張って下さい🎵

    • 7月14日
はじめてのママリ

育休中は資格取得してます!
勉強なんてまとまって出来る機会そうそうないので有り難いです!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    資格すごいですね😃
    頑張って下さい🎵

    • 7月14日
おでんくん

私は最近ベビースイミングに通い始めました!!
育休の間しか通えないですが、今しかできないと思って!^ ^

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    今しか出来ないですもんね☺️
    頑張って下さい🎵

    • 7月15日