※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

8/6に韓国人の女友達と夫が二人で飲みに行きました。その人には彼氏がい…

8/6に韓国人の女友達と夫が二人で飲みに行きました。
その人には彼氏がいますが、『終電なくなったら泊めてね👯💕』と彼女に会う前のLINEで言ってました。

友人には『今日は久々に200%楽しかった、腕組んで抱き合ってやばかった』と言っていました。

家庭があるのに、夫のことは信用していたのに、こんなことできちゃう人なんだってすごくすごくすごくショックでした。
キスしたりホテルに行ったりしたかは分かりません。

夫は私がLINEを見ていることは知りません。
ストレスが溜まるとLINEで私の愚痴や私の両親の愚痴を夫の両親や友人に言う人なので、今回は何て言ってるのかな〜と思って見てみたらこんなやり取りを見つけました。

これって浮気に入りますか…???

コメント

ひなmam

浮気だと思います。
浮気と思うのはキスしたら浮気とか、寝たら
浮気とか人によってだと思いますが
腕組んで抱き合っては友達ではしないと思います。

• るり

るり

ですよね(>_<)
    少し様子を見ようと思います…。

• 9月18日
あいあい

まだお子さんが小さいのに、ショックですね(;_;)私だったら子供のためにもちゃんと話し合います。まだ1歳にもなっていないのに、今そういうことしていると、これからもっと心配です(T-T)
浮気かどうかは人それぞれ価値観が違うかもしれませんが、私の周りには友達同士で腕組んで抱き合っていう人はいないですね(;ω;)

• るり

るり

普通はそんなことしないですよね(>_<)
    知った時はかなりショックでした。
    その人とは年に1〜2回会うぐらいなので、様子を見ようと思います。

• 9月18日
でーる★

浮気だと思いますね。
腕くんで抱き合うなんて
許せない!😡

• るり

るり

信用できなくなりました。
    少し様子を見ようと思います。

• 9月18日
ゆんたす

浮気だと思います!
言葉悪くてすみませんが、最低です。だいたい奥さんおるのに他の女と二人きりで遊ぶのは神経疑います!
ただの女友達と腕組みますか?抱き合う?ありえないです!その女もありえない!何を考えているのか。
くりくり坊主ちゃんさんのが辛くて悔しい気持ちだと思いますが、私も悲しいし悔しいし怒りがこみ上げてきます!
すみません…こんな人のうちの旦那様をこんなにディスって。。
でも、こんなのはないです!ダメです!

• るり

るり

1年に1回会う程度で、去年は何もなかったみたいなんですけどね(>_<)
    共感していただいて嬉しいです(;_;)
    言えそうな時に言ってみようと思います…。

• 9月18日
  • ゆんたす

ゆんたす

頑張ってくださいね!
    私はこーやって意見?言うことしかできなくて全然お力になれませんが、いつでもくりくり坊主ちゃんさんの味方です!

• 9月18日
  • るり

るり

わ〜ありがとうございます〜(>_<)♡

• 9月19日