※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が食べるものが変わりました。パンは食べなくなり、納豆が好きになりました。成長の過程かもしれません。

今まで食べていたものを、食べなくなることってありますか??🥺

1歳1ヶ月の娘です。
なんでもパクパク食べてくれていたのに、
今朝からいきなりパンを口からべーっとして
食べてくれなくなりました🥺

そのかわり、今まで大嫌いだった納豆を
いきなり食べれるようになりました😂

成長の過程だと思っといていいですかね😂

コメント

ママリ

ありますあります!
物によって味が違うことに気づいたんでしょうね。
成長ですね😭

  • ママり

    ママり

    あるんですね!😭
    毎日朝ごはんはパンで統一していたのに、食べなくなってしまって辛いです😂

    • 7月14日
ルシファー

ありますよ。
また忘れた頃に普通に食べでます。

  • ママり

    ママり

    あるあるなんですね!!
    またそのうち食べてくれるのを待ちます😂💕

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

どんどん変わっていきますよ🙌
2歳くらいになれば、また好き嫌いも顕著にでてきます🙌
舌が肥えてくるので、食べれなかったものを食べれたりもしますよ☺️

  • ママり

    ママり

    そうなんですね!!
    成長ですよね🥺💕

    • 7月15日