※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

幼稚園の日は日焼け止めを塗っていないけど、プールがある今の時期は塗るべきか迷っています。みなさんはどうしていますか?

お子さん、毎日登園前に日焼け止めを塗っていますか??
お休みの日出かける時は塗っていますが幼稚園の日は塗っていなくて、、、
今の時期はプールもあるので余計良くないかな?と思って塗るのをやめていますが、みなさんどうなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

必ず塗ってます🤣
汗などで取れるの承知の上で
塗ってますね!

• むむ

むむ

そうなんですね!
    プールとか入るとなると衛生的にどうかな?と思って心配でしたが、皆さん塗ってるんですかね🤔
    ありがとうございます✨

• 7月14日
ゆんゆん

うちは、塗ってません💧もうすぐ取れるかなって思って💦虫除けスプレーだけら必ず塗ってます🤣

• むむ

むむ

汗ですぐ取れちゃいますよね😭💦
    今のところ幼稚園で虫に刺されて帰ってきたことないのですが、虫除けも大切そうですね💦
    ありがとうございました!

• 7月14日
tom

プールの日はスイミングのプール借りて入るので塗って行ってないですが、普通の日は塗って行ってます💡

• むむ

むむ

普通に幼稚園にあるプールを天気のいい日は毎日入っているので、循環?とかしてなさそうで心配してましたが、皆さん結構塗られてるんですね!✨
    ありがとうございます😊!

• 7月14日
ねねちゃ

塗ってます😊😊
明らかにプールはないときに塗ってますが、
朝時間がギリなときとかは虫よけも日焼け止めも塗らずに行かせてしまってます。そのことが最近多いです(笑)

ねりわさび

塗ってない日にめちゃくちゃ黒くなったので出来るだけ塗ってます💦
保育園の水遊びで取れちゃいますけどね😅

塗っていってます☺️
取れちゃうのは仕方ないかなぁと思いますが一応…
プールは水頻繁に変えてるので塗って来てくださいって園から連絡ありました!