※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子には、身長82センチ、体重10.5キロでサイズ90が適しています。コットンメッシュの肌着は、保育園通いや外で遊ぶ時にタンクトップがおすすめです。

ユニクロの肌着を購入しようと思ってるのですが、1歳9ヶ月の男の子、身長82センチ、体重10.5キロぐらい、サイズは90と100どちらがいいでしょうか??
コットンメッシュのを買おうと思ってるのですが、この時期は半袖とタンクトップどちら使ってますかー??
保育園通ってるのですか、お外遊びとかして汗をかくのでタンクトップだと脇汗吸わないですかね🤔
今はまだコットンメッシュのボディタイプの半袖やタンクトップを使用しています😇

コメント

ママリ🐤

私なら90にします。来年は来年で買うと思います。うちは今タンクトップをメインに着せていますが、半袖も着ます。でも上のTシャツからはみ出てる時あります😅

deleted user

90でいいと思います!

今の時期は息子にはタンクトップばかり着せてます。

はじめてのままり

いま体型同じくらいで90きてます!タンクトップです☺️

初めてのママリ🔰

ユニクロは大きめのつくりなので90でいいと思います😊
100だと肩が落ちちゃうかも😂