※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に首のほくろが大きくなり、心配です。皮膚科に行けず、同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

妊娠10ヶ月です。今日昔から首にあったほくろが大きくなっていて、イボみたいになっていることに気が付きました。
妊娠中にほくろが大きくなったり、膨らんだりした方いますか?癌でないか心配です。
臨月なので、運転を控えており、気づいた今も皮膚科に行きたいけど、行けない状態で…。
同じ経験がある方がいたら、教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

妊娠中、首にたくさんのイボができました!
言葉悪いですが、年寄りの首イボみたいな…
皮膚科に行ったら、妊娠のホルモンの変化で、たくさん出てくる人もいるよと言われました。麻酔して、見えるところはレーザーで焼いてくれました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもほくろ以外にいぼもできました🥲産後落ち着いたらイボは気になったら治療したいとおもいます!
    ほくろは大きくなったりしました??

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹が大きくなるにつれて脇腹にあったホクロも引き伸ばされて大きくなりました!
    産んだらほくろ消えてました😲

    • 7月14日