※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

同じ月齢の子供が公園で遊具に夢中になることについて相談。滑り台ばかり遊ぶ子供について、遊具に夢中になるのは普通なのか不安。

同じくらいの月齢の方、公園行ったら公園にある遊具を制覇する勢いで子供は自ら遊びますか??
保育園から公園へ行くと遊びの時間いっぱい滑り台をしている。他の遊具に誘うと来て少し遊ぶけど、気付けばまた滑り台で遊んでいる。と指摘されたのですが…

滑り台にハマっていたら滑り台ばかりになるもんだと思っていたのですが、違うのでしょうか😫

コメント

ママリ

うちも永遠とブランコしてることありますよ😅特におかしいと思ったことないです😅

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ですよね!!!安心しました😂
    1歳10ヶ月頃は滑り台が怖くて滑れなかったのですが、雪がとけて2歳をすぎて公園にいくと自ら階段をのぼり滑りだしたので、とうとう好きになったのかぁ❤と嬉しく思っていたのに、逆に滑りすぎて指摘されるなんて…😭
    回答ありがとうございます😭

• 7月14日