※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

娘がオムツにウンチをしたのですが、登園直前で準備していたので旦那に…

聞いてください

娘がオムツにウンチをしたのですが、登園直前で準備していたので旦那にお願いしました。

すると死ぬほど不機嫌で無言になり、一瞬停止して溜め息を吐きながら新しいオムツに手を伸ばしました。


やば、とは思いましたがなぜこんなことで不機嫌に⁇
意味わからん&こんなんで不機嫌になるくらいなら私がやった方が早いと思い直し

やっぱいいわ、私がやるからと言うと

いいよ、もう

は?こんなことで怒られんの嫌だからしなくていいです



こんな感じでバチバチでした。結局私がしました。


今日はお互い在宅ワークでしたがそこから口聞いてません。

頭に来ます。私が悪いのかな⁇

コメント

MK2

自分のくそは拭けて自分の子供のは
できない意味がわからない🥰笑

でもよく聞きますね!
子供のオムツ変えだけは絶対しないとか
絶対できないとかいう男の人🤨

  • ゆい

    ゆい

    確かに笑

    うちはいつもは普通にやってくれるんで、キレられて逆に驚きました。

    多分ですがウンチだから押し付けてきたって思ったのかな🙄
    普通に受け入れてほしいです😀

    • 7月14日
deleted user

お前も赤ちゃんのころ変えてもらってただろうが!と言ってやりたいですね…😇

  • ゆい

    ゆい

    ほんとそうですね‼️

    嫌ならじゃあ保育園の支度お前がやれよ!って感じです。

    • 7月14日