※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

38℃の熱と咳があり、食欲がない。バナナやゼリーしか食べず、薬は1週間分。病院で再診断した方がいいでしょうか?

月曜の夕方より38℃の熱&咳があります。
今朝から37℃台に下がったのですが、全然食欲がありません。ご飯の途中で咳をすると「げぶしちゃう(吐いちゃう)」と言って食べようとしません。唯一食べてるのがバナナ、ゼリーです。後はお菓子も食べたいと言います。薬は1週間分貰っていますが、ご飯が食べられないようならまた病院に見て貰った方がいいですかね😭?咳も酷くて吐いてしまう時もあります💦水分は取れてます。このままだと3食、バナナとゼリーになりそうです💦

コメント

コットン

咳が出てしんどい時は無理に食べさせなくていいと思いますよ😊
水分が取れていれば大丈夫です👌
バナナとゼリー食べられるもの食べてお薬飲んで安静にしていればよくなりますよ☺️

• クッキー

クッキー

ありがとうございます😭
    今、スイカ食べたいと言ったので食べさせました!早く良くなってほしいです💦

• 7月14日