※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ🌻
お仕事

履歴書に夜のお店の経験を書きたくないが、系列の居酒屋の名前を忘れてしまい、どう書けばいいか相談したい。飲食店での経験は書きたいが、お店の名前は出せない。アドバイスをお願いします。

履歴書に夜のお店の経験を
書きたくないのですが

飲食店でいいそうなのですが
お店の名前を書くわけにいかないので

アドバイスください😭

以前は、系列で居酒屋をやってたので
そこの株式の名前を借りたのですが
ど忘れし、ネットでもでてきません💦


履歴書をどう、濁して書くか
教えてください😭😭

コメント

だんご

私は書いてません😂😂

  • あさ🌻

    あさ🌻


    昼の仕事と掛け持ちして
    やられてたんですか?

    昼と掛け持ちから
    夜一本にした期間があり
    空白の時間に
    なってしまうのではないかと思って、悩んでいました😭

    • 7月14日
  • だんご

    だんご

    夜だけの期間ありました!面接で聞かれた時は妊娠中とか育児中とか実家の手伝いとか言ってました😂

    • 7月14日
  • あさ🌻

    あさ🌻


    なるほど!笑
    参考にさせていただきます!

    • 7月16日