※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
サプリ・健康

幼稚園でお外遊びしててお部屋に戻ったら少し嘔吐したためお迎えいきま…

幼稚園でお外遊びしてて
お部屋に戻ったら少し嘔吐したため
お迎えいきました、、、
涼しいお部屋でゆっくりしてたみたいで
お迎えいったらケロッとしてて
お熱もなく機嫌も普通で、、、、😔
これなんですかねぇ!?
お昼も食べれるー!ってゆうのですが
暑さとマスクと気持ち悪くなって吐いた感じですかね?
制服も汚れてなくてマスクのみ替えて帰ってきた感じです、、

熱中症かなぁ??
こんな暑い中お外いてたらそりゃきもちわるくもなりますよね😔明日も休ませようかなぁって悩み中です、、、

コメント

けー

軽い熱中症だったかもしれないですね💦
元気なら良いと思いますが、子どもは疲れてることに気づかなかったり、体調の表現の仕方を知らなかったりするのでとりあえず今日一日はのんびり過ごされると良いと思います。

• ままちゃん

ままちゃん

なるほど!!!
    ありがとうございます😔♥️♥️♥️
    ゆっくりさせときます!!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

気温何度かわからないですが、外遊びの時だけでもマスク外せませんか?
先生はそのように指導してくれないのでしょうか?
湿度と気温で小さい子のマスクはこの時期熱中症リスクが高いです😳💦
うちの園では気温高い日は先生がマスク外すように声をかけてくれます。

• ままちゃん

ままちゃん

えー!いいですね!!😔😔みーんなマスクしてます、ほんとありえなさすぎですよね、そこまでしてもう外遊びしなくても、、ってなります!😔

• 7月14日