※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

子供の成長に癒されるはずが、最近はそれがうまくいかず落ち込んでいます。毎日バタバタで反省会をしてしまうタイプですが、今回はそれ以上に落ち込んでいます。

気分が落ち込んでるんですがどうしたらいいですかね、、、

YouTubeで面白い動画見たりしてるんですが
全く気分が上がりません。。。

私の癒しは子供の成長(ちょっとしたことでも)だったはずなんですが、今はすごいなーと軽く思うだけです😭

子供のことで毎日バタバタで、出来ないことが増えて気分が落ち込んでるんでしょうか。。。?
普段も毎日一人で反省会をして落ち込むタイプですがここまで落ち込んだことはありません😭しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん沢山いて凄いです😭😭💖尊敬しますよ!!
自分を甘やかしてください💖

みるきー

産後うつっぽい感じですかね😢
普段から完璧主義だったり、リーダー気質なのではないですか?
パパが助けてくれるなら、ちょっと子供から離れる時間を作ってもいいかもです🥰それでも気になって心休まらないかもしれませんが、ちょっと贅沢な甘い物でも食べてみてはどうでしょう?

ゆ

余裕が無くて、いっぱいいっぱいになってると思います(;o;)私は爆発前そうなりやすいです!!しんどいと気付いてる今、ひと休み、休憩とりましょ!!頑張りすぎてます!!
私なんでこんなに頑張っているんだろう、可哀想…って思ってしまう事もあります…自己否定に走らず肯定してあげましょ!!そんな時はちょっと贅沢にハーゲンダッツ食べます😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

年子で3人いたらそりゃ大変ですよ😭
子も母も生きてるだけで充分👏👏👏✨


私なんて、何とかも諦めて出来ない事だらけですよ😂
毎日ソファと一体化してます💓