※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市内で子どもが嫌がらずにフッ素を塗ってくれる歯医者を探しています。保健所の歯科健診は平日で行けないため、代わりを探しています。

大分市内の歯医者さんで、子どもが嫌がってもしっかりフッ素を塗ってくれるところを探しています!
息子は毎回すごい嫌がるので、そこがネックなのですが、、
保健所の歯科健診はしっかり見てくれてたのですが、平日なこともあり行けそうにないので探しています。
エリアや有料無料は問いません。
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

りこ

いつもどこの小児歯科に行かれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明野デンタルクリニックです😊

• 7月14日
  • りこ

りこ

大分では無いのでわかりませんが、小児歯科とかクリニックとかより○○こども歯科って書いてるとこは小さい子用の設備が整ってて、先生も小さい子に慣れてますよ!
    こども歯科!!です!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    こども歯科で探してみます(^^)
    ありがとうございました✨

• 7月14日
  • りこ

りこ

こどもクリニックとかでも大丈夫かもです!とりあえず小児では無くこどもってかいてるところです。小児はだいたい6歳以上の子対象みたいで。下の子がこけて歯をおって何件も探して何件も回ったのですが、小児歯科はまだ小さいからねーってあまり対応して貰えず、子ども歯科ってとこ書いてるとこは、6歳以下の子に対しての対応も設備も整ってて先生も良かったです。
    あくまで個人的な意見ですが😅…大分でいい所があればいいですね!!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行っているところは小児歯科はあるのですが、助手さんが優しくてこどもが嫌がったら途中で止めるので正直なまぬるいとおもってました😂
    引き続きこども歯科を探してみますね!
    詳しくありがとうございました😭🙏✨

• 7月14日
きらりん

いつも行かれている所が明野との事だったので、お住まいから少し離れているかもしれませんが、西大分の弓崎歯科はどうでしょうか?😊
小児歯科もやっていて、先生もスタッフさんも優しくとっても丁寧ですよー✨
夜も21時までやっているので、ワーママにはありがたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    丁寧にしてくださる所ならエリアに拘りはないので情報ありがたいです🙏✨
    弓崎歯科、国道沿いの綺麗な歯医者さんだなぁと気になってたので問い合わせてみようと思います‼︎
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月15日
ママリ

きふね小児歯科はよかったです!
フッ素以外の治療もしていましたがギャン泣きしてもしっかり治療してもらえました🙆‍♀️
正直、こんなに泣いててトラウマになってるのに…と思っていましたがいまとなってはしっかりしてもらえたのでよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ギャン泣きしてもしっかり見て貰えたんですね!✨うちもヒドイのでどうしよう...と思っていたのですが、ちゃんと診てもらえそうですね(*^^*)
    参考にさせていただきます🙏
    ありがとうございました✨

• 7月15日