※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママゆぴ
妊娠・出産

つわりで水分が摂れず困っています。飲める飲み物のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。現在6wになるところなんですが、吐きつわりが始まり毎日しんどいです。毎日ゴロゴロばっかりで、主人や娘に申し訳ないです。
質問ですが、最近、水分も取れなくなってきています。つわりの時、これは飲めたよっていう飲み物ありましたら教えて頂きたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )よろしくお願いします。

コメント

まにまに

ウィダーインゼリー、炭酸、フルーツはどうでしょう?(>_<)

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、返信ありがとうございます♡ぜひ試してみたいと思います!!

• 9月17日
グッチ~

始めまして~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も最近妊娠に気付き今6wくらいです。
悪阻大変ですよね‼
私も上の子供の時はずっとゴロゴロしてました。
でも仕方のない事ですよね…。

ご飯も作れない時もありました。
私はお腹がすいても気持ち悪いし、食べても気持ち悪い時があります!
今日は焼売を作る時に気持ち悪くてたまりませんでした(T-T)

妊娠してからたまに炭酸飲料が無性に飲みたくなる時があります。
沢山はいらないけど、飲むと少しスッキリする様な気がします(笑)
ゆっぴママさんは水分だけでも気持ち悪くなるなら産婦人科の先生に相談された方が良いですよね。
かなり悪阻が酷いですよね。

お互いこの辛い時期を乗り越えましょうね❤

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、返信ありがとうございます♡同じ週数くらいなんですね!やはりつわりは辛いですよね。それでも、一生懸命に作っているグッチ〜さんは偉いです(*´ω`*)私は、子供もいるのに、ご飯はつわりに負けてレンチンになってしまって。主人の弁当もほぼ冷凍。悲しくなります。
     やはり炭酸がいいんですね!試してみたいと思います!水分が危うくなったら、先生に相談してみます🍀ありがとうございました♡お互いに可愛い赤ちゃんのために乗り越えていきましょう♡

• 9月17日

こんにちは!
同じく明日から7週目に入ります。
ここ数日マシでしたが、私は炭酸水と、かぼすを搾ったものを飲んでいます!さっぱりでおいしいですよ。甘いものはだんだん飽きてきちゃうので…
炭酸水メインに、キウイとリンゴをいれて食べる炭酸水にしてみたりも、もし大丈夫でしたらアリです⭐️
一緒に乗り切りましょうね。

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

お忙しい中、返信ありがとうございます♡週数近いですね!炭酸水など後味スッキリもしそうですね!キウイはまだ食べれるので、ぜひ混ぜて食べてみたいと思います!可愛い赤ちゃんのために乗り越えていきましょう♡

• 9月17日
みーちゃん

ツワリ、辛いですよね。
私も食べ物&飲み物、毎日模索しています(´Д` )
水やお茶とか、モワッとした味の物は受け付けず。
比較的長く飲めているのがオレンジジュースです!糖分もあるから沢山は飲むのもどうかな?と思いながらも、今は仕方ないと割り切って飲んでます。
ゆっぴママ☆さんも、何か1つでも見つかるといいですね!
辛いけれど、ツワリ、乗り切りましょう⭐️

• 2児ママゆぴ

2児ママゆぴ

返信遅れてしまい、申し訳ありません。お忙しい中ありがとうございます♡つわりしんどいですよね(;;)オレンジジュース試してみようかなと思います!可愛い赤ちゃんのために乗り越えていきましょう♡

• 9月19日