※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、子供の靴下どちらで買われてますか?西松屋には あまり好みの…

みなさん、子供の靴下どちらで買われてますか?
西松屋には あまり好みのものがなく、、。(ごめんなさい💦)
ネットでは、思ったより生地が薄かったり、すぐゴムのところがヒラヒラしたりと、何回か失敗しており、店頭でしっかりしてるか見て買うほうがいいのかなと思っていまして。。おすすめのネットの店があれば教えてほしいです!
幼稚園なのでどろんこで帰ってきます😅ブランドものは しっかりしているだろうけど、そんなに高くないほうが希望です。多少高くても(靴下のわりには的なくらい)大丈夫です!
長さは、くるぶしより上がよく、ふくらはぎまであるかないかくらいの長さが理想です。

コメント

ちょこ

ネットのヒラキしてます🙌
それかイオンの子供服売場です!

おはぎ

バースデーで買ってます!
あとはH&Mにもありますよ😊

mama

バースデーで買ってます🥰

もちもち

ユニクロの靴下がゴムの部分もしっかりしてて、お気に入りです!

ミキハウスの全然伸びないしすごく丈夫でめちゃくちゃ気に入ってます!!
服は高いので一切持ってないんですが、靴下だけは赤ちゃんの時からずっとミキハウスです🤣笑
3足で1000円くらいなのでお値段も全然高くないです✨

しまむらで買ってます😊

空色のーと

イオンの子供服売場が多いですね!

男児もので、結構カッコイイのたくさん売ってます✨

さおり

シンプルなものが好きなので、無印良品で買います
安いです😃