※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で腰ベルトのないおんぶ紐を売っているかどうかと、使っている方の体験談を知りたいです。

西松屋って腰ベルトのないおんぶ紐売ってますかね?
お値段どれくらいだろう...

前置胎盤&張りやすい体質なので
安静にしてくれと言われた矢先に
息子が熱を出してからグズグズで
抱っこマンになってしまい、
せめておんぶしてあげたらいいのかなと思うのですが、
妊娠中でも腰ベルトのないおんぶ紐なら使えますよね!?

使ってた方いらっしゃいますか?

流石に抱っこマンを日中ずっと抱っこはきつすぎて😇

コメント

みかん🍊

腰ベルトのない抱っこ紐(おんぶもできる)売ってますよ!
急ぎで人に買ってきて貰ったものなのでメーカー等は忘れましたが3000円くらいで売ってると思います☺️

ただ、ご存知かとは思いますが腰ベルトが無いので負担は全て肩に来てしまうので、長時間使うと結構やられます😅

  • ママリ

    ママリ

    3000円ならお手頃ですね!
    長時間はやはりきついですよね🥲
    とはいえ抱っこするのもきつくて🥲どうしたらいいんだ😇ってなってました💦

    • 7月14日
いーいー

腰ベルト無し持ってましたが、肩に全体重かかってくるのと、立ち上がるときに物凄く腹圧掛かってくるので前置胎盤、張りやすいならオススメは出来ませんね。

  • ママリ

    ママリ

    立ち上がる時腹圧かかりますますよね...最近背中に乗ってくることが増えて素手でおんぶすることもたまにあるのでその時腹筋使うなぁとは思ってましたが、
    抱っこもきついので、どうしたらいいかと悩んでまして💦

    • 7月14日
  • いーいー

    いーいー

    私も切迫で抱っこ、おんぶ禁止されてましたがどうしてもそれは無理なので座ってなんとかあやしていました。

    • 7月14日