※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理後翌日に仲良し。妊娠心配?排卵日まで頑張る。期待しすぎはNG。

つぶやきです。

生理終わって翌日仲良ししました。普通に考えて妊娠はしませんよね?^_^;
生理不順でもあるのでこれから排卵日であろう日ぐらいまでは頑張ろうと思いますが>_<
なんせ全ての事を期待してしまい、こんなんじゃダメだな〜^_^;

コメント

Cherry🍒

生理後すぐの仲良しは可能性が低いと思います。
期待しすぎると後日ツラくなるから、無責任に大丈夫とは言えません…でも、ウソッそのタイミングで妊娠したのーっていう朗報も楽しみにしてますよ(^з^)-☆

yu

ですよね^_^;期待しすぎると後々ショックがでかいので気長に楽しみながら過ごすのが1番ですよね♡
いい知らせができれば良いのですが❀.(*´◡`*)❀.

みったん405

あたし生理後直ぐの仲良しで今お腹にいる子妊娠しましたよ(´-`).。oO

yu

ほんとですか?!
期待はするのですが、生理直後だと排卵日まで日にちがあるし無理だろうと頭の中では分かってるんですが、、
そのような話を聞くとテンション上がります!!

みったん405

あたし中々2人目妊娠しなくて1人いるし、、って諦めかけてた時の妊娠だったからほんと予想外で驚きました(´-`).。oO(♥️

yu

2人目なかなかできないって方多いですよね。私の友達も2人目が3年できず、でも不妊治療はしたくない、との事で自然妊娠しましたが、それはそれは嬉しかったと思います☻

もちろんタイミングにもよりますが、できた時の嬉しさは言葉では表せないくらいなんだろうな〜と思っています♡

私も仲良しするたび期待してしまいます^^;結局生理きてチーン…なのですが、笑