※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新しい保育園で環境の変化から夜泣きや微熱が続き、疲労がたまっている感じ。保育園を休むべきか悩んでいます。

新しい保育園が始まって2週目なんですが、環境が変わったせいか夜泣きが始まったのと2、3日前から微熱が続き嘔吐してしまい、だいぶ疲労がたまってるのかな??という感じです😣💦

慣れない間はこんなものなのでしょうか😢??

今日は保育園をお休みしますが、今週いっぱい休ませた方がいいのか悩みます🥶

コメント

環境が変わって夜泣きするのはよくあると思います🙂
うちもしました!
慣れない間は免疫も下がるし子どもも慣れない環境で無理をしていると思うので休ませられるなら休ませてあげた方がお子さんのためですよね😭

• ママリ

ママリ

先輩ママさんからのコメント、励みになります😭💓
    無理してますよね🥲💦
    今朝、保育園に電話したら胃腸炎が流行ってると園長先生が言ってました🥶💦
    嘔吐はそれかなぁ?という感じです💦
    先生と相談して、今週いっぱいお休みすることになりました🥺

保育園の洗礼、まだまだ受けそうですが頑張ります😂💪

ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月14日
ラララ

4月から2人保育園に預けてます😊
保育園の洗礼、夜泣き痛いほど受けました😭
上の子は今でも朝は保育園行きたくないって泣きます😭が、行ってしまえば楽しかったー❤️です😅
小さいながらにストレス感じてるんでしょうね🥲
お互い子供のこと考えつつゆっくり頑張りましょう😊

• ママリ

ママリ

ほんとーに大変ですよね😭💦
    夜泣きでクタクタなのに保育園行きたくない!が始まると私も仕事休みたいよー💦という感じになります😂
    わかります!笑笑
    行っちゃえば楽しいんですよね🤣
    ですよね〜きっとストレス半端ないですよね🥲💦

温かいお言葉ありがとうございます😢💓

とりあえず今週はゆっくり子どもと過ごそうと思います☺️

• 7月14日