※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

夜中はミルクをあげても寝ない1ヶ月半の赤ちゃん、日中の睡眠が影響している可能性があります。

夜中はミルク5.6時間あくのに全然寝てくれないから意味ない😢
まだ1ヶ月半は夜中起きてるものですか、?
日中寝すぎて寝ないとかではないですかね😓

コメント

はある

まだまだ夜中は3時間おきとかでした✋
昼間寝過ぎてるなら昼夜逆転してそうですね✨

• たん(22)

たん(22)

直してった方がいいですか?😓

• 7月14日
  • はある

はある

少しずつ治した方がいいとは思いますが、自然と治りそうですがね!
    夜と昼が分かるように昼間は明るいところに過ごすとかしか出来ないとは思いますが✋
    夜は真っ暗な所で寝かせるとか、昼間の決まった時間に散歩したり✨

• 7月14日
  • たん(22)

たん(22)

昼間はずっと明るいとこにいるんですが寝てます😂
    暑いのでいいかなーと思ってたんですが少しだけしてみます!

• 7月14日
2児のママ🌈🧸

3時間で起きてましたね!

2〜3時間おきに起きてましたよ︎︎︎︎︎☺︎
朝はカーテン開けて光を浴びさせてあげたらいいかもです(≧ω≦)

☺︎

まだ昼夜の区別はつかないので、明暗だけでもつけてあげるといいですよ😊昼間は寝たいだけ寝ても大丈夫です。そのうち起きておける体力がつきますから😊その頃は5時間も空いたことないです👏🏻😂普通だと思います⭐️

はじめてのママリ🔰

全然夜中起きてましたよ!!
5時間も空いたら優秀だと思います!私を含めて1時間おきに泣くよって子多いですよ!