※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

冬に3人目が生まれるママさんです。夫は日勤と夜勤で、ほぼ毎日ワンオペ。便利な育児アイテムを教えてください。

子供3人共、年齢が近めのママさん教えて下さい!
冬に3人目が生まれます👶🏻
上と真ん中が1歳8ヶ月差と真ん中と3番目が2歳差です!

旦那は日勤(帰りが20:30ごろ)と夜勤の隔週で
ほぼ毎日ワンオペです🥲

あれば便利!助かった!というもの教えて下さい!
抱っこ紐
1人乗りベビーカー
コニー
くらいしか持ってません!笑

コメント

4兄妹♥4A

上3人が1歳7ヶ月差、2歳2ヶ月差です。

私はそれだけでなんとかなりました😄✨

莉菜

私は全員年子ですが
ベビーベットレンタルしました!
おもちゃなど入れられたりしますが
バウンサーに置いとくより
危ないこともされないので
すごく便利で

それと軽くてよく跳ねやすい
バウンサーがすごく便利でした✨
安いし持ち運びにも楽だし
なんせ自分で動いて遊んでくれます🥰

🍙🍙

こんばんは!
秋に3人目を出産予定で、1人目と2人目が1歳8ヶ月差、2人目と3人目が2歳差なので、同じ感じだと思います😊💗

主人は隔日勤務なので2日に1回は丸1日居ないです!


莉菜さんも仰っていますが、私も1人目の時からべビーベットとバウンサーは使ってきて、かなり大活躍でした😳😳
ベビーベッドは多少 場所を取るけど上の子たちに邪魔されず寝かせられるし、ベッドの下に色々と物を収納できるし。
バウンサーは、とりあえず乗せておけば機嫌良く過ごしてくれていました😂

ちょっとした外出時にレストランなどで食事する際や、家の中でベビーベッドを動かすのがめんどくさい時などにはクーファンも活躍してくれました👏🏻

鬼のパンツ

1人目2人目1歳7ヶ月差
2人目3人目1歳11ヶ月差
夫の帰りは早くて19:30
遅いと22:00
ワンオペですがどうにかなってます( ^ω^ )

ベビーベッドとバウンサー使ってますよー( ^ω^ )
次男の時に買いましたが今も大活躍です!
寝室でベビーベッド使ってリビングはバウンサー使ってます!

抱っこ紐はベビービョルンオリジナル使ってます!
コニーより肩が上がるので洗濯物とかできるのでオススメですよ(^^)