※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

晩御飯の支度が面倒だー💦みなさんは今日なんのご飯だろう^^ちなみにうち…

晩御飯の支度が面倒だー💦
みなさんは今日なんのご飯だろう^^
ちなみにうちはささみにクリームチーズとキムチを挟んだやつです(^o^)
あと何品かクックパッドから選びます~✋

コメント

ももメロディ♪

(>u<)美味しそうなおかずですね♪ウチは月1恒例のレバニラです。
(~_~;)夫が辛いもの全てNGなので結婚してからキムチが食卓に登場しなくなりました。

• でん

でん

ありがとうございます❗
    レバニラですね!
    うちは夫婦共々、レバーが苦手なのでもうこの先レバニラは食卓に並ばないと思います。笑
    辛いのが🆖なんですか!
    甘いキムチもありますよ!🙌
    私も辛いのが得意ではないですが、いつも買ってるキムチは甘くて美味しいので何杯でもご飯が進みます!😍

• 9月17日

ささみにクリームチーズとキムチ美味しそうですね!

我が家は野菜炒めとワカメと玉ねぎのお味噌汁です_(:3」∠)_

• でん

でん

ありがとうございます♥
    上の方の回答にも書きましたが、簡単そうなので作ってみました!

野菜豊富ですね!
    我が家は野菜不足しがちなので、いつも気を付けて作りはしますが、どうしても好きなものが並んでしまいます💦

• 9月17日
よっち

もつ鍋です⸜( °.° )⸝

• でん

でん

お鍋ですか!
    お鍋は野菜ほりこむので、野菜もお肉とかも食べれるのでお手軽ですよね♪
    私も今度お野菜たくさん入れて鍋してみます♥

• 9月17日