※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊び断って機嫌悪い友達がいらない。子供がいて遊ぶ暇ない。機嫌悪くされると余計遊びたくない。もう遊ぶ気ない。

断りすぎてるのもあるんだろうけど、遊び断って、機嫌悪くする友達なんかいらない。こっちはもう子供いるし遊び相手してる暇ないんだよ‎・ࡇ・ずっと断ってるからもちろん悪いけど、機嫌悪くされるから余計もう遊びたくないってなっちゃうんだよ😭正直もう遊ぶ気ないよ気づいて…。

コメント

るー

相手に子供がいないと、余計に合わなくなりますよね😓
子供いて大変なのがわからないんだと思います!
だからなんで遊んでくれないんだろと不機嫌になるんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭いつまでも遊び相手と思われてるのちょっとイラッとしちゃいます🤣

• 7月14日
  • るー

るー

年齢も若いんですかね?😊
    相手も子供生まれたら気持ちが分かると思いますよ!

• 7月14日
ANA

機嫌悪くするような友達はいらないですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももうしばらくは関わりたくないですが、喧嘩で終わりたくないけど頻繁に連絡来るので困ってます…。いつもなんとか流してますが。

• 7月14日
ままり

めちゃくちゃわかります😢
独身でいつも遊ぼ!会いたい!って言ってくる人います。コロナ禍もあるし子供もいるからまた今度ねと言ったら『コロナなんていつ終わるかわかんないのに』と言われました🤣🤣🤣

毎回断ってるのにそろそろ勘づいてって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のこと思って断ってるのに分かってくれないの本当イラッとしちゃいますよね😅私も半年ほど断り続けてますしこれからも遊ぶつもりないのに…って感じです🤣

• 7月14日