※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいかばんを買いたいけど、2歳の娘と2ヶ月の息子がいるのでマザーズバッグを使っている。リュック派?トート派?

マザーズバッグというか
新しくかばんを買いたいのですが
本当ならちいさーなカバンが好きなのですが、、、
2歳の娘と2ヶ月になった息子がいます!
主人もいるお出かけのときは
二人分のものがまとめてはいってる
マザーズバッグをもっていきます!

みなさんなら
リュック かそのほかのカバン
どちら派ですか?🤔

マザーズバッグベビーカーとかにかけてるけど
リュック 派の方いますか?🤔

トート派の方はなに使ってますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

リュックならグッチ、トートならバレンシアガでしたが、断然トートの方が使い勝手よくてリュックはもう全く使わなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供歩き始めたりすると
    トート邪魔にならないですか?🤔

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    邪魔だと思ったこと1度もないです(笑)

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ショルダーばかりで
    トートあまり使ったことないので
    意見聞けてよかったです🥰
    ありがとうございます!

    • 7月13日
梅ちゃん

リュック派です🙋🏻‍♀️
マリメッコのリュック使ってます😊
マザーズバッグをリュックにして、
ほんとに小さいショルダーバッグに自分の荷物だけ入れてます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マリメッコ可愛いですよね🥰
    マザーズバッグは別にベビーカーかける用のトートがあるのですが
    私の荷物をいれるのを悩んでいます😖
    ちょっとそこまで!のときに
    マザーズバッグだと大きすぎるから
    リュック や大きめトートなら
    普段から持ち歩けるかなぁと🤔
    買うなら二万くらいの予算で考えているので
    すごい悩んでいます😂

    • 7月13日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    わかります😂笑
    着替えとかおむつとかいらない距離の時は私はノースフェイスのボディバッグ?みたいなの使ってます😊
    手を繋ぐのに邪魔にならないし、走っても大丈夫だし、そこそこ荷物入るので重宝してます☺️
    是非一回見てみてください😊

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディバッグもおしゃれでいいですね💓
    それには自分のものしかいれてないですか?
    両手使えるのはいいですよね☺️

    • 7月13日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    それしか持ってない時はマグかジュースと小さいタオルは入れてますね🤔
    それに携帯、長財布、鍵入れてもまだまだ入りますよ😊

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに今の時期だと
    マグ必要ですね!!
    結構入るんですね😮
    一度みてみます!
    ありがとうございました🥰

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

完全リュック派です!
マークジェイコブスのとポーラーのを使ってます!
トート(ショルダーにもなる2wayのもの)持ってましたが、公園行ってアスレチックで一緒にとなったり、抱っこする時に邪魔になってしまいお蔵入りです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュック に全てお子さんのいれてますか?😖
    それとも別にマザーズバッグあって
    ご自身のものをリュック にいれていますか?😖

    やはり抱っことかなると
    両手使えるの方が良いですよね😖

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私は荷物を一つにしたいので、子どもの分と自分の荷物全てリュックに入れてます😊🙌

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、また間違えてる😱笑

    • 7月14日