※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •̅_•̅ )
妊娠・出産

妊娠後期で早く産みたいです。先生に急いで産んでと言われ、赤ちゃんが下がってきていないことを検診で指摘されました。何か効果的な方法や陣痛のサインがあれば教えてください。

正期産に入ったので早く産みたいです😂先生にもはやく産んじゃおうって言われてて、検診ではまだ赤ちゃん下がってきてなくて上の方にいるね〜っていわれました😫
これしたらいっきに下がったよとか、これしたらよかったとか、陣痛来たよとか何でもあれば教えてください🥺

コメント

(^^)

家の階段ひたすら上り下りしてたら破水しました😅

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

階段の下りがいいって言いますよね‼️‼️

• 7月13日
アニマル

辛いつけ麺食べた夜に破水しました😅

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

わたしも辛いもの食べたけど全くで😭また食べようかな😅

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

長時間の入浴と上の子を抱っこしながらスクワットした日に陣痛が来ました😂
早く産みたかったので破水しろー!と思いながらスクワットしていました😂

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

お風呂がいいって言いますね‼️上の子を毎日抱っこしまくってるけどお腹が張るだけで😂

• 7月13日
ひかる

ショッピングモール歩き回りすぎてその日の夕方におしるしが出て、次の日の夜に産まれました😂
35w4dで丸々1ヶ月早くて💦

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

少し早めですね‼️わたしも歩き回ってるけどなかなかこないもんです😂

• 7月13日