※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいぽ
妊娠・出産

9週目のエコー写真で赤ちゃんのシルエットがはっきりしなくて心配。赤ちゃんの状態が気になる。

9週目で赤ちゃんのシルエットがはっきり分かると思ってたのですが貰ったエコー写真ぼやぼや🥲 変に私の赤ちゃん大丈夫かなと心配になる🥲 なんの加減なんでしょうか…

コメント

年子👧mama

エコーの機種やピントの合わせ方、動画を止めるので止めるタイミングなど様々あります☺️

エコーは、"動画"で検査する機械ですので、今後も写真に忠実さなどは、求めすぎない方がよいと思います😣

• ぱいぽ

ぱいぽ

なんかみなさんエコー写真綺麗だな〜って思っちゃいます😂1人の時いつも納得いってなかったんですよね😅 とりあえず赤ちゃん元気みたいなのであまり求めないようにします😂

• 7月13日
さわ

拡大しすぎな気がしますね😂
あとはエコーのコントラストとかの設定なのかな?
全員違う病院でしたが、産院によっても結構違う気がします💭

はじめてのママリ

あたしも同じです😂😂
2人目妊娠してから
今のところ毎回研修医の先生
だったので、慣れてないのかなと😂w
内診の時は、ベテランの先生もついてくれていて
何も言われてないので大丈夫だと思ってます!( 笑 )

• ぱいぽ

ぱいぽ

今回全然見たことのない先生でした😂 先生にもよるのかもしれないですね😂

• 7月14日
ぴよのすけ

赤ちゃんが奥の方にいた時、
こんな感じのエコーだった気がします☺️

• ぱいぽ

ぱいぽ

赤ちゃんの場所も関係するんですね☺️なんだかこのエコーも可愛く思えました☺️

• 7月14日