※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
雑談・つぶやき

今日の義母。今日一緒に出かけて、お昼またぐから娘のお昼ご飯としてお…

今日の義母。
今日一緒に出かけて、お昼またぐから娘のお昼ご飯としてお野菜パンケーキをいつも8個くらい食べるから念のため10個持って行ってた。
デパートで買い物中に娘がぐずって、買ったものとか包んでもらってるとこで、そのあと食事の予定だったけど、仕方なく娘にあげようとパンケーキを取り出したら
義母『何それ?』
私『パンケーキです!』
義母『おいしそー。私も食べたいわ。』
冗談だと思うじゃないですかぁ?
主人『食べれば?笑』
義母『いい?』
ってたべたー!デパートの売り場のまんなかで孫のごはんたべたー。
足が2種類あって、『そっちは何なん?』って下手したら2個食べそうだったー!そのへんでお店の人来たからよかったけど。
家とかなら他にも食べるものあるけど、出先で孫の食べ物食べます?お腹すいたってずっと言ってたけども。味見のつもりだけならなおさら数少ない時にやめてほしいし、お腹すいて仕方ないなら買い物より先に食事に行けばいいのに!
娘がお腹すいてぐずるけど、義母もいるから先に食事!とか私は言えなくて仕方なくその場でひとつあげて場をつなごうと思ったのにまさか食べるとは。笑

コメント

pun୨୧

足が2種類じゃなくて『味が2種類』です!