※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

先月、(六月も後半の週)に双子姉がRSで一週間保育園を休みました🤒そして…

先月、(六月も後半の週)に双子姉がRSで一週間保育園を休みました🤒
そして日曜日から2人揃って発熱で、月火と保育園休み、明日も休みます😥

最高で40.2、下がっても38度台前半、一瞬だけ37度台後半まで下がることがありましたが、38.5以上で解熱剤を入れてもなかなか下がりません💦

寝る前(20時ごろ)〜姉は37度前半まで下がっていて、いまも触った感じ熱くないのですが、妹の方が38度後半あります💦
いまは横になってい寝ていますが、ときどき目を開けていて、なかなかしっかり寝れない様子です😢
「カカいるよ。」と言いながら手を握ったり頭を撫でたりすると安心したように目を閉じる姿は本当に本当に可愛い!
のですが、心配で心配でたまりません。。

ふだん元気いっぱいでちょっと落ち着こうか?っていう場面ばっかりやのに、いざこうして体調崩して寝込んで元気がないといつもの元気が恋しくて仕方ない、、ほんと勝手な母親やなって思うし情けない🥺💦

早く熱下がって欲しい!!!

幸い、私の職場の長が子育てに理解を示してくださっていて、子どものことを優先させてくださるので、快く休みをくださるので本当にありがたいです🙏✨
他の方たちも優しい方ばかりで、本当に感謝しかありません🙇🏻‍♀️✨

コメント