※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が10ヶ月の娘にレモンティーとパンを与えた。心配だが、娘に異変はない。初めての出来事で責任感じる。

10ヶ月になる娘がいます。
今日友達の家に行っていたところ、友達の子(3歳)が娘にレモンティーを飲ませていました💦
娘がマグで飲んでいるのを見て、その子もマグで飲みたいと言い、マグにレモンティーを入れてもらっていたので娘も普通に飲めてしまっていました。
まだ3歳なのでもちろん悪気もなく、むしろ赤ちゃんどーぞ♡的な感じであげており、目を離した私が悪いのですが🥲
大丈夫でしょうか?
あとその子が床に落としたアンパンマンのスティックパンも食べてました😭

完全に私の責任ですが初めてのことすぎて
けど子供のした事なので怒る訳にもいかず……

特に娘の様子におかしい所はありませんが。。

コメント

ひろ

毒ではないのでそんなに心配しなくて大丈夫ですよ🥰
うちの下の子も、上の子のものうっかり食べてること多数です…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟いるとそういうことも多いんですね😖
    1人目なので全然わからず心配で……それが聞けて安心しました、ありがとうございます😢

• 7月13日
パタ

アンパンマンのパン、よく知らないですがアレルギーのものとか、レモンティーはカフェイン入ってるだろうし心配なりますよね🥲
でもそんなに大量じゃないと思いますし大丈夫だと思います😊今の姿が元気なら大丈夫と思って(私もうっかりすることあるので)日々過ごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、食べさせたことないものだったので心配で🥲
    ありがとうございます🥺

• 7月13日