※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

明日退院です!緊急帝王切開。旦那さんが最後の一人の時間だから友達の家…

明日退院です!
緊急帝王切開。

旦那さんが最後の一人の時間だから友達の家で飲みに行ってるんですけど
らまぁそれはいいとして

連絡1本ぐらいは入れると思いません?www

子供どんな感じーとか
写真送ってーとかwww

なんもないってどんだけうちらのこと忘れて楽しんでんの笑

コメント

あゆ

ご出産おめでとうございます&お疲れ様でした🙏
わたしも緊急帝王切開でした、傷の痛みはマシになりましたか?💦
旦那さん、まだ子ども生まれた実感ないのかもですね😂コロナで面会も制限されたでしょうし💦でもなんかもやもやはします〜😂

• あー

あー

少しはマシになりました!あとは座ってるのから立ち上がる時にお腹が引っ張りる感じになりゆっくりで背中を真っ直ぐにできない感じです😵💦早く何も感じなくなりたいです😭

そーだったんですね😭緊急帝王切開って辛いですよね😭

自分で産んでないですもんねwww
    でも私が乗り越えた痛さは知ってるのでわおーいって感じですw
    立ち会いや術後は会えたんですけどね(>_<)

• 7月13日
ゆきだるまん

最後の一人の時間て😂

そういう人は育児中いくらでも一人の時間満喫しに外行くでしょって感じですね。

生まれたてのほっぺの感触が10日後には変わってる事を知らずに貴重な時間が過ぎていくなんて、可哀想ですね~

あーさん、ご出産お疲れ様でした🌸
おめでとうございます🍀