コメント
りーちゃんまま.
左右、上下に折りたたみますよね?
その左右折りたたんだ所に
書けばいいですよ(*^^*)
アリサ
それなりに大きな神社だったら、封筒もペンも用意してありますよ!
お宮参り、○○円以上お供えくださいって案内がありました(°▽°)
-
あみ〜
そうなんですね!
準備できるとこまでしてあとは神社行った時相談してみます^^- 9月17日
りーちゃんまま.
左右、上下に折りたたみますよね?
その左右折りたたんだ所に
書けばいいですよ(*^^*)
アリサ
それなりに大きな神社だったら、封筒もペンも用意してありますよ!
お宮参り、○○円以上お供えくださいって案内がありました(°▽°)
あみ〜
そうなんですね!
準備できるとこまでしてあとは神社行った時相談してみます^^
「お宮参り」に関する質問
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
義母についてです 義母にとって、私の子供は初孫でかなり可愛がってくれています その分、私からするとめんどくさい・しつこいと思うところがあります。 今日の話です。 日々育児にバタバタで、この前やっとお宮参りが終…
はーーー!!! 実家の母との距離感をどうしようかな〜と。 Threadsに聞いたら縁を切るべきだって言われたけど 別に母のことが嫌いなわけじゃないし、死ぬほどやなことをされた訳ではない。 が、自分勝手なところが全面に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あみ〜
それて中袋のことですか?
りーちゃんまま.
中袋は封筒ですよね(°口°๑)?
のし袋は直接お金入れて折りたたむ
タイプの物ではないのですかo( ›_‹ )o💦?
あみ〜
こんな封筒です!
調べたらこの中に中袋が入ってるはずなんでが、買ったのには入ってなかったので😓
りーちゃんまま.
そのタイプの祝儀袋は結婚式とかに
出席せず、祝いだけを郵便で送る際に
使われるみたいなので(軽量化の為)
きちんと水引の付いてる物の方が
いいかもしれないです( ´•ω•` )
気にせず使われる様なら裏の左端に
書けばいいと思いますよ(*^^*)
あみ〜
そうなんですね( ̄▽ ̄;)
一応左端に書いてみます!
ありがとうございました(^ν^)