※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレの後だけおりものシートが濡れることがあります。他の時は濡れないけど、同じ経験をした方いますか?

トイレの後だけ必ず、おりものシートが濡れます😭

しっかり何度も拭いてるし、残尿感もなく場所的にもあと、出た感じも生理の時みたいなのでおりものだと思うんですが、毎回トイレの後だけおりものシートになんどもついてびしょっとなります😭😭

トイレ以外では、おりものシートが濡れてる事はほとんどないのですが、同じ様な方いますか?😭

コメント

多分ですが…気付かない尿もれだと思います💦
骨盤底筋が緩んでるくると
残尿感なくても、漏れる人多くて
妊婦、高齢者にはよくありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿もれなら尿もれでいいんですが、あきらかに生理の時みたいな感じで😭😭

尿もれなのかな、、😭

• 7月14日
🐰

私もなります💦
尿漏れとは違う感覚ですよね😣
トイレで新しいおりものシートに替えたばっかりなのにまた替えなきゃじゃん!ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭
    しかも水っぽいおりものなんで、高位破水と区別つくかどうか不安すぎて😭

もうまた変えなきゃー!って毎回なっておりものシート変えまくってます笑
    しかもなぜか、座った時に出るんですよね😂😂

• 7月14日