※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

昼に熱が上がり、座薬で下がった後に元気になりましたが、再び熱が上がってしまいました。調子に乗って熱が再発することはよくあることでしょうか?

昼に熱が40度まで上がったのに、座薬入れて夕方37.8まで下がってから別人のように走り回りめちゃくちゃ元気になりました😅こんなに調子に乗ってたら絶対夜また上がるわ…と思ったら21時前現在38.1。おでこ熱いなと思ったら💦やれやれ。昼間のぐったりは誰ですか?お昼ご飯も食べずに寝てたの誰ですか?ってくらい別人です。

あるあるなんでしょうか😅調子に乗ってまた熱ぶり返すのは…

コメント

さらい

あるあるです。
(^_^;)

• さらい

さらい

お大事にしてください

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

あるあるですか😅別人すぎてびっくりしちゃいました💦
    ありがとうございます😊

• 7月13日
  • さらい

さらい

こどもって極端ですよね、、

• 7月13日
ママリ

あるあるです🤣
子供、て体力の温存ができないから、ちょっと良くなると全力で遊んで力尽きて、そして熱がぶり返すそうです🤣

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なんだか可愛く思えますね😅しんどいからぐったり、しんどくないから走る!みたいな🤣みんなあるあるなんですね😅

• 7月13日