※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
家族・旦那

私の心が狭いだけですか?風邪で、一昨日まで熱あった次男、昨夜39℃で今3…

私の心が狭いだけですか?
風邪で、一昨日まで熱あった次男、昨夜39℃で今38℃の長男、そして私今38℃💧
この状況で平然とお酒飲んでる旦那…
洗い物は頼んだのでしてくれたものの、その後自分の部屋から溜め込んだコップを持って来てシンクに放置…
次男のマグを洗わなくてはならなかった為、ついでにそのコップ達も洗っていると、「置いといてくれたら洗い物するで?」とのこと…。。
いつまで置いとくのか分からないものを放置したくないので私が洗いました💧
旦那はそのことには触れず「俺も微熱あるわ」と言いつつ、お酒持って自分の部屋へ。。

しんどくて脳が追い付きませんが、イラッとしました💧
義両親とは敷地内同居の為、何かあったら親に頼ろうというのが目に見えて…ちょっと有り得ないなと思ってしまいました。。
せっかく息子2人寝ているので一緒に寝ておかなくては、と思うのですがモヤモヤします💧

コメント

たけちゃむ

いやいや!全然狭くないです🥺

むしろ高熱の中、育児に家事に本当にお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那さん、この状況でお酒飲んでるとか信じられないです😇

• ちさ

ちさ

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😣
    息子の熱は下がりましたが、病み上がりでしんどいのか、ずっとグズグズです💧
    私の熱も今朝で落ち着いたようです😣
    結局旦那もしっかり熱出して、しんどいしんどい言ってます💧

• 7月15日
ミルク

わかります!!!!!!!!
うちは義両親と完全同居のためホントに旦那は両親に頼りきってると思います💧
育児=YouTube見せることと思ってない?!!!!!と日々感じます😡
ちささんも、長男くんも熱高いですね~大丈夫ですか?🌀

うちの旦那の場合指示しないと何も出来ないのか。。?!とすごくイライラします。
たぶんママがしてくれるだろうと、育児は他人事なんだと思います。

ちささん体調悪い時は無理しないでくださいね~少しでもママリで発散出来ますように✨✨

• ちさ

ちさ

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😣
    完全同居ですか💦お疲れ様です😓

本当、「言ったらするのに」って言葉にイライラします😓
    温かいお言葉本当にありがとうございます😭

• 7月15日