※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近イライラが続いていて、子供に対しても叱りつけてしまうことが悩みです。自分の時間を作っても一時的で、漢方などで効く方法が知りたいです。

すっぽん小町やいのちの母、効きますか?教えてください。
最近本当にイライラが止まらず、自分で自分がコントロールできず辛いです。元々そんなに気の長い方ではありませんが、ここ3ヶ月くらいは上の子が箸を落としたり、ご飯をこぼしたり、そんな些細なことだけでもイラッとしてしまいます。。

少し自分の時間を、、と思い、土日に主人に子供を任せて一人の時間を作ってもらったり、車で2時間くらいかかるところに住んでいる義母に何日か手伝いに来てもらったりとしましたが、落ち着くのはその時だけで、一人でふたりの子供をみているとまたすぐにイライラしてしまいます。

上の子は毎日午前中は幼稚園に行っています。
少し離れる時間があるにもかかわらずこの有様です…。
自分でも自分が情けないのですが、本当に毎日イライラして叱りつけてしまい、罪悪感で眠れないくらいです。
でもまたその時になるとイラッとしてしまいます。

少し離れるなどはもうすでにしているので、何か漢方でもなんでも効くものがあれば教えてください😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はすっぽん小町は3ヶ月くらい飲んでましたが大して効き目は感じませんでした。
すっぽん小町飲むより睡眠増やすとか体力つけるとかの方がよっぽど効果あったと思います。(日々の事に関しては)

けど命の母はかなり効果を感じててもう2.3年飲んでます。
命の母に関しては生理前とかイライラを実感した時だけ飲んでるのですが、飲めばイライラしにくくなるというか、爆発が抑えられます。
私は普段は温厚でイライラも全くしないですが、生理前だけ異常に沸点が低くなるタイプです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    わたしは生理前だけではない気がしますが、、笑
    普段イライラしないの尊敬します😭❤️
    いのちの母、手軽に買えるし試してみます🥺

• 7月14日
p

ほんとに気持ちわかります!!
1人で2人を見ながらの家事…大変すぎてめっちゃイライラします😭
昨日も子供に怒りすぎてしまい、そんなに怒らなくてもよかったような事だったなって…

すっぽん小町をそれまで1ヶ月くらい飲んでいて、割と落ち着いてました。ちょうど切らしたタイミングでイライラ再発、体、肩の痛み、眠気、だるさも復活😭😭ご飯も作りたくない…になってしまい

やっぱり何かサプリ飲まないとやばいです🥺急いで注文して今日届いてめっちゃ安心しました笑
すっぽんこまちの回し者みたいで怪しいですね😂💦
でもほんとに飲んでた時は
結構頑張れてた気がしますね☺️💦
今日からまた飲んで効果出るといいなって感じです!
試して見て下さい☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。ほんとにそこまで言う必要なかったっていつもいつも後悔します🥲

ありがとうございます!少しお高いですが、それでイライラほんとにおさまるなら高くないですよね!試してみます!

• 7月14日