※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別を確認したところ女の子に見えると言われました。同じような経験の方いますか?

妊娠5ヶ月です☺︎
性別を見てもらい、「今のところ🐘が見えないから女の子に見える」と言われました!そう言われて男の子だった方いますか😊?

コメント

どんぐりさん

私は6ヶ月ごろ先生にドヤ顔で
ほら!みて!線があるでしょ?女の子ね!って言われて一、二ヶ月後に、ちょっとまって、やっぱり性別保留にさせてと言われ、男の子でした。服も買っちゃったのにー😫でした!笑

• m

m

やっぱりそうゆうこともあるんですね😳😳色々揃えたあとは、ちょっとガーン😨😨てなりますね😖笑

• 7月13日
  • どんぐりさん

どんぐりさん

周りにも姉妹ー!なんて公表したあとだったのでみんなしてびっっくりしました!ずーと上手く隠してたみたいです。笑

• 7月13日
まいちゃん☆

友達はそんな感じで女の子だと思っていましたが、
26週くらいで🐘が見えて男の子だと判明しました😂

• m

m

わぁ〜やっぱりあるんですね😳😳笑 最後までわからないもんですね😳😳💕笑

• 7月14日
遥ママ

長男の時についてなさそうと言われてて
26週の時には三本線も見えて女の子だね!っとなったんですが
32週でバッチリ🐘さんが確認されました😅

• m

m

結構終盤に分かったんですね😳❤️

• 7月14日
  • 遥ママ

遥ママ

長男の時は遅かったです😅
    女の子の肌着揃えた後でまさかの男の子…ってなったので肌着買い直しになりました(笑)

• 7月14日