※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
その他の疑問

娘が幼稚園で使ってる水着誰かが持って帰ってる可能性がありまして😭名前…

娘が
幼稚園で使ってる水着
誰かが持って帰ってる可能性がありまして😭

名前書いてるかどうかも忘れてしまい。

名前が書いてなかったら
返ってこないですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の保護者次第かと思います🥲ショックですし、もし連日使うなら困りますよね。
うちは名前書いてあるのに返ってこなかった服が数枚あります💦先生が間違って入れてしまうのは仕方ないかもしれませんが、名前書いてあっても返さない保護者もいるのがビックリです😇

• ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

まじですか…。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに園の掲示板に『探してます!+服の特徴』と貼り紙があるので、うち以外にも返ってこない方がいるのかな〜って思って見てます😓
    返ってこなかったら先生に相談してみたら良いかと思います!

• 7月13日

娘の通う幼稚園では、名前がわからない落とし物をまとめて保護者参観の日に廊下に置いてあります。

今はコロナで見に行ける機会もないので、家に見つからないときは、担任の先生に特徴を伝えて落とし物がないかを探してもらってます‼️

名前書いてないと先生も返せないですもんね😅