※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熱が下がらず、精神的に参っています。胃腸炎の可能性もあり、薬を処方されています。他にも鼻水や咳の薬を服用中です。

月曜日から熱でなかなか下がりません。病院受診してお薬もらってます。こんなに上がり下がりで安定しないもんなんですかね?
仕事もずっと休んで精神的にすこし参ってます。
ウィルスせいの胃腸炎かな?といわれ整腸剤のみ処方
抗生剤も吐いてしまいのめなく中止
その他鼻水咳のくすり飲んでます。

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

全く一緒です😖💦
うちの子は8日の夕方から熱が39.8出てそこから今日の朝方も39.1ありました😭
受診しても薬が増えるだけ。治らない…😭お母さんも参りますよね😖💦少しでも休めますように…

  • ままり

    ままり

    本当参りますよね😞💦
    お風呂などどうしてますか?
    またごはん水分とれてますか?

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    お風呂は可哀想ですが、毎日入れてます👍🏻⸒⸒仕事がどうしても休めないので病児保育に預けてるので入れない訳にはいかなくて…😭
    水分はいつもと同じくらい取れていますがご飯がいつもの3分の1くらいです😭

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    解熱剤とかも飲んでるんですか?

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    座薬貰ってます😖💦
    38.5からしか使えないので困ってます😖💦

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😞💦
    親もしんどいですよね😭

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    かなりしんどいです😖💦
    そんな中旦那は夜釣りに行こうとしててまた腹立ちましたꉂꉂ😂

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    それはむかつきますね😠
    夜はぐずりますか?
    いつになったら熱が安定してくれるんですかね😭

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    かなりむかつきます😖💦
    ぐずりますね😭
    ほんとですよね😭

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    やはりそうですよね😭
    冷えピタも冷やすのもいやがってできません😭

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    うちの子も冷えピタ嫌がります😖💦

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    困りました😞💦

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    泣いても貼り付けます😖💦

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    剥がしちゃうので無理なんですよね😭
    首にはったりしてます!

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    わかります😭

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    下着一枚オムツエアコン強めでかけてます!

    • 7月13日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    それでもなかなか下がらないですよね😭

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    そうですね😭

    • 7月13日