コメント
シンママ(𝟐𝟑)
全く一緒です😖💦
うちの子は8日の夕方から熱が39.8出てそこから今日の朝方も39.1ありました😭
受診しても薬が増えるだけ。治らない…😭お母さんも参りますよね😖💦少しでも休めますように…
シンママ(𝟐𝟑)
全く一緒です😖💦
うちの子は8日の夕方から熱が39.8出てそこから今日の朝方も39.1ありました😭
受診しても薬が増えるだけ。治らない…😭お母さんも参りますよね😖💦少しでも休めますように…
「子育て・グッズ」に関する質問
ママのことを「ママ」と呼べる息子が、「ママ」と呼んで私が近くに行ったら「まいね」というようになりました。 まいね??全くわからないです、、なんか、これっぽいなーとかありますか??ほんやくコンニャク欲しい😭
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
本当参りますよね😞💦
お風呂などどうしてますか?
またごはん水分とれてますか?
シンママ(𝟐𝟑)
お風呂は可哀想ですが、毎日入れてます👍🏻⸒⸒仕事がどうしても休めないので病児保育に預けてるので入れない訳にはいかなくて…😭
水分はいつもと同じくらい取れていますがご飯がいつもの3分の1くらいです😭
ままり
そうなんですね!
解熱剤とかも飲んでるんですか?
シンママ(𝟐𝟑)
座薬貰ってます😖💦
38.5からしか使えないので困ってます😖💦
ままり
そうなんですね😞💦
親もしんどいですよね😭
シンママ(𝟐𝟑)
かなりしんどいです😖💦
そんな中旦那は夜釣りに行こうとしててまた腹立ちましたꉂꉂ😂
ままり
それはむかつきますね😠
夜はぐずりますか?
いつになったら熱が安定してくれるんですかね😭
シンママ(𝟐𝟑)
かなりむかつきます😖💦
ぐずりますね😭
ほんとですよね😭
ままり
やはりそうですよね😭
冷えピタも冷やすのもいやがってできません😭
シンママ(𝟐𝟑)
うちの子も冷えピタ嫌がります😖💦
ままり
困りました😞💦
シンママ(𝟐𝟑)
泣いても貼り付けます😖💦
ままり
剥がしちゃうので無理なんですよね😭
首にはったりしてます!
シンママ(𝟐𝟑)
わかります😭
ままり
下着一枚オムツエアコン強めでかけてます!
シンママ(𝟐𝟑)
それでもなかなか下がらないですよね😭
ままり
そうですね😭