※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ああああああああ泥遊びした服洗うのやだーー😭😭😭😭なんでそんな汚れるの…

ああああああああ泥遊びした服洗うのやだーー😭😭😭😭
なんでそんな汚れるのってくらい汚してくる😭😭😭😭
昨日の泥んこ全然落ちなくて浸け置きして放置してるのに・・・また凄まじいの持ち帰ってきた・・・・・・
ウタマロ石けんってほんとに落ちるんですか?!全然落ちないんですけど😭😭😭
なんか簡単に落ちる方法ないですか😭😭😭😭😭

コメント

ぶたまんまん

ウタマロでつけ置きしてそれでも取れない時はハイターにつけてます!色ものは危険ですが白とかなら手っ取り早いです🤣

  • ままり

    ままり

    ウタマロで浸け置きって泥のところをこすって水の中にぶっ込む感じですか??
    じゃあもういっそのこと真っ白な服着せてっちゃったほうがいいってことですかね😂
    白ティー追加しようかな😂笑

    • 7月13日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん

    ウタマロの固形で擦りまくって
    液体のウタマロを水に入れてつけ置きしてます!
    が、泥は残るのでハイターです!

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    液体のウタマロが売ってるんですね!さっそくチェックしてみます☺️
    明日ハイターも試してみます!
    ありがとうございます😌💓

    • 7月13日
ママちゃん

もううちは
諦めてますよ!

洗濯機回すだけ。笑

好きなだけ汚せーって思ってます😋
めっちゃ安い服を使い捨てのつもりでやってます!

  • ままり

    ままり

    使い捨てのつもりで使うのが一番ですよね😂諦めも肝心😂
    泥遊びする日教えといてくれればその日に泥遊びで汚れた服着せていけるんですけど、いつやるか分からないので対策できないのがイタいとこです😭💦

    • 7月13日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    事前通告無しは
    ハードル高いですね😅

    そしてうちもウタマロ使いますが
    時間のたった泥汚れは
    ききませんでした!

    ウタマロ+50°のオキシ漬けでも
    あとは残ります😂
    何回も着て毎日洗濯しているうちに
    少しうすくなった感じでした!

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    わー💦そうなんですね😭💦
    もう諦めるしかないのか・・・
    ミッキーのかわいいTシャツだったので悔しいですが😭
    もう諦めて思いっきり汚してこいっ!と送り出そうと思います😂笑

    • 7月13日