※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーき
子育て・グッズ

ミルク卒業後は牛乳に切り替えましたか?それとも何もせずでしたか?1歳でフォロミがなくなり、ストローマグでお茶も飲む女性の体験談を教えてください。

完ミでミルクを卒乳した方の体験談を聞かせてください!
ミルクを辞めたあとは牛乳に切り替えましたか?
それとも特に何もせずでしたか?

今月末で1歳でフォロミが無くなったらミルク卒業にしようと思ってたら今日無くなりました
三食はしっかり食べます。ストローマグでお茶も100程飲みます

コメント

きょぉち

うちはそのまま何もしなかったです☺

でも、パッタリ辞めたわけではなくミルク缶が終わったら少し高いですがスティックのを買って寝つきが悪い日などは寝る前に100飲ませてなど徐々に辞めた感じです(^^)

  • ちゃーき

    ちゃーき

    寝つき悪い時どうしようか悩んでました!
    スティックのミルクがあるので試してみます❣️

    • 9月17日
  • きょぉち

    きょぉち


    少しずつ辞めてあげてください(^-^)

    でも、うちはスティックにしてからダラダラ辞めるのに1ヶ月かかっちゃいました(^^;

    • 9月17日
メンズ2人のママ

うちも、三色しっかり食べていたしフォローアップも欲しがらなかったので缶が無くなってすぐにやめちゃいました。1歳過ぎてるのなら牛乳で大丈夫だし、欲しがらないなら辞めても大丈夫ではないでしょうか。
フォローアップはあくまでも牛乳の変わりですから…。