※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南の二重術に詳しい方相談にのってください💦片目脂肪厚めで、過去一度…

湘南の二重術に詳しい方相談にのってください💦

片目脂肪厚めで、過去一度埋没済み。
育休中に再施術予定です👏🏻
モニターのため、今日事前カウンセリングしてきたのですが、やや広平行型希望なので、クイックコスメティークのダブルで脂肪取りとかかなーと思ってたらフォーエバー二重術で希望より少し狭めの幅で勧められました🤔

脂肪取りも今回無しでやってみてまた必要と思えば術後にもできますよーと良心的なのかなんなのかわからないカウンセリングされ(私が脂肪取りに怯えていたからかとしれませんが)悩んでいます💭

また施術日に最終の希望を聞いてやりますねってことで終了したのですが、フォーエバーでも幅のやり直しはきかないし、同時脂肪取りして納得いく二重幅にした方がいいですよね?
なんでフォーエバーのみで勧められたのでしょうか?
また、友人が脂肪取るのが一番痛かったと言っていたのでされた方は感想ききたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南では無いので参考にならないと思うのですがごめんなさい😭

私が聞いた話では、埋没の脂肪取りはあまり意味が無いと聞いたことがあります。
人にもよると思いますが友達が湘南で脂肪取りとクイックコスメティークダブルでやったら3ヶ月で重い目の片方が取れかけてるたいです😭

私は埋没取れてしまったので、育休中の先週に切開しちゃいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

切開怖すぎて最終手段でした、、💦
    埋没経験されてからの切開でしょうか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    埋没で結局取れてまた行くのが面倒なので、勇気出して切開しましたが思ったよりも余裕でした😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    私も切開も視野に入れてみます💓
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月16日