※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが声枯れて心配です。ショッピングモールで泣いた後から声が枯れているようで、大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月なんですが、声が枯れてます😢

11日に初めてショッピングモールに行き、興奮したのか帰って来てからすごい泣きました

その日くらいから声が枯れてる感じがあります💧
めちゃくちゃ大きな声で泣くので、枯れてるんだと思いますが心配です😂

赤ちゃんが声枯れるのって大丈夫なんですかね💦?

コメント

ママリ

うちの子も泣きすぎて声枯れてました😂
このままハスキーになったらどうしようと思っていましたが、無事に数日経つともどってました😯👐

下の子も絶賛声枯れ中です😅

  • m75

    m75

    よかったです〜😢
    特に咳もしてないのに声枯れてるからきっと泣きすぎだろうなとは思ったんですが、心配になりまして…
    同じ方がいてよかったです♪

    • 7月13日