※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dで赤ちゃんの顔が変に写ることに不安があります。本当に4Dで変に写ることがあるのか心配です。他の人の綺麗な4D写真を見て羨ましいです。



現在34wの妊婦です。
個人病院に通ってて結構前から
4Dをやってくれるのですが
一度もまともに赤ちゃんの顔を
見た事がなく手や胎盤が顔のとこに
ありすごく変な風にうつります。
4Dだからと思ってももしかしたら
なんかあるのかな?とかすごい
不安になります。
ほんとに4Dだから変に写るんですか?
綺麗に4D写った人が羨ましいです。

コメント

しとろん

私も4Dで赤ちゃんの顔全く見れませんでした。
どんなに頑張ってもらっても見えない!
手で顔を隠したり、うずくまってたり…
ここが目だよ〜とか言われても「え?嘘でしょ?」っていう感じでした🤣💦

産まれてきた我が子はとっても可愛い顔をしていました☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみの検診なのに毎回不安なる一方ですよね😭

    わたしもそうだと嬉しいです😭💗

    • 7月13日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

私もまともに映ったことないです😌
産まれたら全然違いました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?やはり4Dはそーゆことが多いんでしょうかね😂

    • 7月13日
はな

2人とも普段から4Dで見せてくれる所に通ってましたがまともなのはないですよ😅2人目に関しては胎盤がお腹側にあったのでまともに見えたことないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じく胎盤が顔の前にあり
    あとはいつも手が顔のとこにあり
    すごく変に写ります😭💦

    • 7月13日