※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

排卵検査薬の使い方と安価な商品について相談です。

2人目ゆるく妊活中です!!
大体周期通りに来ていた生理が大幅にズレることが多くなったので妊活&生理予測として排卵検査薬の使用を検討しています!

排卵検査薬を使ったことないのですが、結果がわかりやすく安めのものはありますか??😥

コメント

線の出方が人によるらしいのですが、ドクターズチョイスの排卵検査薬は安くて薄くても線が入れば陽性だったので、私は分かりやすかったです🙏🏻!

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。
    ドクターズチョイスですか!
    どこで購入しましたか?😥

• 7月14日
ぱいぽ

私はラッキーテストが分かりやすかったです!量もあるのでたくさん使えました😂

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございません。
    ラッキーテストですね!たくさんあるのは惜しみなく使えそうで良いですね🤭
    どこで購入しましたか?😥

• 7月14日
  • ぱいぽ

ぱいぽ

こうのとり検査薬ネットで出てきます!ネットには妊活サポートの掲示板があって質問するとタイミングなど何時間くらいに排卵などアドバイスくれてそのおかげもあり希望のタイミングで2人目授かりました☺️

• 7月14日
  • ぺい

ぺい

そうなんですね!!❤️
    早速検索してみたいと思います😍
    ありがとうございました!
    上の子いると中々休めないとは思いますが、お身体ご自愛ください🥰

• 7月14日