※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去に適応障害を経験し、最近怒りっぽくなった女性が、再発しているのか相談しています。

前職で抑うつを伴う適応障害になりました。しばらく治療していましたが治らず転職を気に回復し現職に至ります。
転職してから薬は飲んでおらずもう3年以上経ちます。
ですが子供を産んで育児をしていてストレスからか最近自分が癇癪を起こしやすくなった気がします。
あまりブチ切れることは少ない方でしたが、時々頭では分かっていても怒りのコントロールが効かないことはありました。
最近、叫んだり物に当たってガンガンしてしまいます。
また精神的になにか再発してしまったのでしょうか…。

コメント

るる

癇癪、叫ぶ、物にあたる!!
イライラからそのような行動するママさん達は世の中多いのでは!!

再発とは限らないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

再発じゃなく、育児疲れだと思います。