※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘がおままごとで遊び、食べ物を作ってもらうと食べず片付ける。飽き性か心配。お医者さんごっこは楽しい。

2歳10ヶ月の娘がいます
おままごとで
ままにご飯作るね!といってフライパンに食材いれて
お皿に分けるね!といって分けてからお盆にのせて
オーブンで焼く真似して
娘ができたよーといって
私が食べよっかというと
娘は、食べない、片付けるといったので
えーママに作ってくれるっていったじゃんと言うと
あたしにあーんしてくれました。
そのあと、もうおしまい!と片付けました
飽き性?なんですかね?
心配です
お医者さんごっこは楽しそうに出来てます

コメント

はじめてのママリ🔰

子供ってそんなものじゃないですかね😂作る過程で楽しくなって、そのままおしまいになったのかな??と思いました。

あ

うちの子も飽き性ですぐやること変わります😇
母親に似て飽き性なのかなと思ってます(笑)