※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊活

着床出血・生理の始まり・不正出血の違いについて知りたいです。人工授精後の出血についても相談したいです。

着床出血・生理のはじまり・不正出血は、どんな違いはありますか?

人工授精から11日目で、昨日からおりものに混じるぐらいの少量出血があります。
ルトラールを服用しているので、まだ生理とは考えにくいです。

間違った使い方とは分かっていますが、排卵検査薬での妊娠検査は陰性でした。
(妊娠検査薬は、時期が早いのでまだ使う勇気がありません😂)

着床出血の経験がある方や、
着床出血かと思ったら違った、などいろいろ体験談聞きたいです🥺

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

着床は、あとあとわかりましたが一回だけ出る?という感じでパタっと終わります👌

  • ムー

    ムー

    ななみさんは、一回だけだったんですね!
    量はどのぐらいでしたか?
    少量のまま終わったら、着床出血ぽいですかねー🤔

    • 7月13日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    と思います!わたしも
    うわー今回もダメかって思い、あれ?って感じでした

    • 7月13日
  • ムー

    ムー

    わたしもあれ?ってなりたいです😭
    今のところ出血増えてないので、着床出血であることを願うばかりです🥺

    • 7月13日
ママリ

答えと違うのですが状況似てます!
7/1に人工受精しました!
15日が予定日なのですが、先程少し茶色の織物が出ました💦
生理が早まる事があまりないので、期待してしまいます💦

  • ムー

    ムー

    わたしは7/2が人工授精だったのでほぼ同じですね!
    わたしもいつもルトラール服用後2~3日経ってから生理が来るので、こんなの初めてでちょっと期待しちゃいますよね🥺
    でも排卵検査薬では陰性だったし、諦めも半分です。笑

    お互い着床出血だといいですね😭❤️

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    結局あの後見事に真っ赤な血に変わりました🩸
    こんな時に生理早まるとかやめて欲しい笑
    遅まるのも、これまた期待してしまうんだろーけど😂

    • 7月14日
  • ムー

    ムー

    わたしも茶オリ→血が混じるおりもの→少量鮮血と増えてきてます😂
    生理のときの腹痛もあって絶望的です😭😭😭
    ほんとお願いだから来るならピッタリ来てほしいですよね💧
    ソワソワした時間を返せ~~~!

    • 7月14日