※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日は左の二の腕がだるくて、今日は洗い物など手を使うと手首が痛いで…

昨日は左の二の腕がだるくて、今日は洗い物など手を使うと手首が痛いです💦

二の腕にもだるさがまだ残っており、人差し指の付け根当たりが触ると痛かったり…

整形外科に行けばいいと思うのですが、行っても湿布や痛み止めの薬ですよね💦

湿布やカロナール、ロキソニンは持っています。
整形外科も近くにないからバスで行かなきゃいけないし、高齢者で混んでるし…

同じように急に腕のだるさ、手首が痛くなったかたいますか?
特に腱鞘炎になるようなことはしてません。
またコロナワクチンも打っていないため副作用ではないです。

コメント

りりママ

私も似たような症状なりました。手首から親指付け根付近激痛でした。整形外科で取り外しできるギプス?みたいなので固定しました。洗い物する時は外したりできます。
それ以外は固定して安静にしとくと治りは早かったです。
今はスマホの操作で似たような症状出る方も多いようです。
病院行けないようならドラッグストアで手首とかに着けるサポーターがあるので湿布貼ってサポーター巻いとくと少しは楽になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スマホは頻繁に触るので、スマホが原因かもしれません💦
    サポーターはあるのでそれをつけて、ダメそうなら来週整形外科に行ってみようと思います🥲

• 7月13日
ppp

その後いかがですか?
あたしも同じような症状が今あります😵‍💫

整形外科行きましたか?