※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生命保険会社で働いて4ヶ月。同期が友達を契約し、自分だけがうまくいかず、辞めたいと思っています。

生命保険会社に働きだして4ヶ月ですが辞めたくて涙が止まりません。
最初からあたしには無理と思い入社しましたが正社員だし土日休み 固定給だしやることやってだめだったらその時はやめようと思って頑張ってもみようとおもいましたが
同期があたし以外みんな契約友達からなり色々既にとってあたしだけとれてなくて、、
今月中に取らないといけないのにもう来週までだし、
友達とか知り合いには絶対頼みたくないし
辞めたいです

コメント

はじめてのママリ

私も働いてましたがやめました!!
固定給は珍しいですね💭
私のところは歩合だったので頑張らないとお金になりませんでした。
お客さんを増やせば増やすほどお中元などを渡す人が増えてお金ばかりが飛び・・・
毎日外食ばかりでお金が飛び・・・
誰のために働いてるのかわからなかったです。

ウサギ

同じくです、やって駄目ならって感じで入って私も後悔してます😥
でも、周りに行かないと行くとこ無いですよね🤔
一週間のスケジュール管理もしんどいですよね😓